SSブログ

26cmがないんだけど [いろんなローファー]

26以上のレディースローファーってないの?

ハルタに限らず、レディースローファー(というか女性用の靴全般)で大きいサイズを探すのはなかなか難しいですよね。

25までならまぁそこそこあるんですけど26は…う~んって感じ。

私が確認した時はamazonで26以上のサイズが少々置いてありましたよ。

26は多少選べる程度にはありましたが26.5はないこともないのですが少し望み薄かな…って感じでしたけど。


ただ、26はそこそこ置いてあるみたいです。
2Eも3Eも売ってるのを確認しました。

希望のローファーがあるかどうかはわかりませんけど、確認してみる価値はありそうだったので紹介しておきますね。

→26センチ以上のハルタレディースローファーはこちら


-|本革ローファーもおすすめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。